見出し画像

焼きいものがたり 14🍠 みらいもっとよいいもが

Σ(・□・;)

私の目の前で最後の🍠が連れていかれてしまった

「おーまいもゴッド!!🍠」

しかし!!

私は信じている

最後は私に🍠の女神さまが微笑んでくれることを、、、


まあ帰ろうか、、、

電車🚃で帰る

しかし、ある駅でなぜか自然と降りるようにカラダが動いた

「えっ!?」

降りてしまったし、散歩として駅周辺を歩いてみることとした

!!!!!

すぐにわかった

🍠の匂いだと気が付いた

トラック🚚が止まっている

🍠の移動販売だ

やっぱり🍠の女神様は私に微笑んでくれた

しかし私はねっとり系🍠の気分なのに

ホクホク系🍠しかなかった

まあホクホク系🍠をいただき食べてみた


「噛むほどに甘味が増す🍠」

「最高に美味しい!!!」


🍠に比べれば私などとてつもなくちっぽけなのだろう、、


サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。