見出し画像

焼きいものがたり🍠15 🍠の前で嘘

スーパーで🍠を手にしレジを待つ。

「次の方~」

「あっ!久しぶり!○○だよね!?」

店員さんが知人のWであった、、、

「🍠買うの?美味しそうだね(o^―^o)ニコ」

私は思わず

「うん。なんか久しぶりに食べてみようかなと思って、、、

、、、


店を出て随分と時間が経ったがもやもやする。

見栄を張ったというか🍠の前で嘘をついた。

世間では🍠はおばあちゃんが買うもの的な認識があるという事を聞いたので思わず嘘をついた。(私はそうは思わない)

私は、前日にもわざわざ🍠専門店に行って🍠を食べているし、今日も🍠を買うためだけにスーパーに行った。


う~ん、もやもやする。

まるで🍠を食べすぎてお腹に空気がたまっている感じだ。(うまいこと言えない)


まあいいや。

このもやもやは嘘をつかずにありのまま受け入れよう。

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。