ちょっと思った

今日、もし、中学生活の乱れが病気だとしたらって思ったけど、正直どちらにせよ自分が悪い。

過去を悔やむつもりは無いと、最初の記事から言っている、今はもっと悔やむつもりは無い。

あの時、改善されて復帰したら、今頃何をしていたのか。

少しくらい興味が無い事も無い。

今くらい世界を知っているのか、それともあの時のままなのか。

この平行線の世界を貶したくて仕方が無いのか分からないが、年収は重要じゃないだの、勉強は大変だの頭の中で騒いでる。

他にもいい人に出会えたとか色々な経験をしたとか言ってる。

でも、本当はもっといい人になれたのではないか、ってその可能性を真剣に受け入れたい。

だから、平行線の自分と互いに認め合い協力出来るくらいの人になってまた会おうと思う。

後悔や影、こっちの方が良かった、過去を置いて行くような関係、では無くて、もし会った時に認め合い補完し合えるような自分になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?