見出し画像

おとしごろ離婚 substory000_生きる源。

支えてくれた人や店。

私は元来の食いしん坊でお酒も大好きである。
その他、自然や音楽や造形美が好きで、これにまつわる物に触れることで癒しを拝受して生きています。

上京してから、たくさんの人に出会い、
支えられたり、支えたり、様々な環境に揉まれて今があります。

そのささやかな私の人生に彩りをくれた
人物とお店があります。

これらは全て私の生きる源です。
その場所で会話したことを、サブストーリーとして残していきます。

少しでも楽しみながら皆様にお読みいただける回になったら嬉しいですし、
皆様の周りにも支えてくれる人がいることを思い出してもらえたら、もっと嬉しい。
みんな1人じゃないですよ。


今回もお読みいただき、ありがとうございました。
もちろん、性格や価値観で全く家庭環境は千差万別。
あくまでも、ここに書いたのは、おとしごろを迎えた私の場合のお話です。

ここに辿り着いてお読みいただいた方のお役に立てますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?