見出し画像

ねこの散歩

犬の散歩は毎日いってるのですが
猫の散歩もたまにします。

今日はお休みで天気よかったので
お庭まわりを猫散歩。

犬と違ってごろんごろん多めになります(笑)


               いつもこんな感じ(笑)                  

家の中ではGetできない刺激が万とあります。
外では、ばい菌やウイルス、色んなものを受けてもらいます。
楽しく接する事によって、免疫も上がります。
虫も居ますが、どうぞ噛んでください。ってな具合です。

噛まれないと免疫はつきませんからね。
何もかもゼロにすることはできません。
ゼロにしようとすると不自然な状態になり、歪みが生じますしね。


雨上がりの庭にて


わんこも庭で自由にしてるので、ほんわかTimeになりました。

デッキでもゴロンTime

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?