見出し画像

3月の演奏会

すっかりnoteでのお知らせがギリギリになってしまいましたが、3月はあと3つ演奏会があります。まずは今晩、吉祥寺NEPOにgoateatspoem.で出演します。開演は18:20、私たちは21時過ぎの出演です。7th floor以外のライブハウスの出演は久しぶりなので楽しみにしています。ライブストリーミングもあるので、よろしければぜひご覧ください。

そして明日、25日の夜は吉祥寺ブックマンションにて満月カルテットのミニライブ。17:20から18:00頃まで、入場料は500円(満月カルテットのZINE付きです!)先着10名のミニライブです。もうすぐ予約締め切りになりそうなので、お越しいただける場合は事前のご予約をお願いします。ちなみにミニZINE「満カル便り」は各々が思い思いのテーマで小さなコラムを書いていて面白いですよ。

ところで満月カルテットは先月からブックマンションの棚主をやっています。私たちはテーマに基づいて舞台を作るので、その活動は言葉とは切り離せないものです。カルテットメンバーの読んだ本や舞台テーマの関連書籍などを置いているので、ライブはご都合が合わないよという方も、吉祥寺にお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてください。

3月最後の演奏は31日。不動前のpermianで増渕顕史さんとギターデュオ。以前から増渕さんの演奏は拝見していましたし、静かの基地の企画にご出演いただいたこともありました。ただ音楽だけに耳を開く純粋な時間を持てることに、筆舌に尽くし難い喜びを感じています!

さて、4月は満月カルテットで石川高さんをお招きする企画、5月は金沢で若林哲博さんとの演奏会もあります。それぞれ詳細は追ってお知らせします。春に手招きされるように、演奏会も多くなってきました。みなさまもよき春を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?