見出し画像

🌸サクラ尽くし🌸

 この記事をお読み頂き、ありがとうございます❤️

私の地域も、桜の見頃を迎えました!

色んな事があった後の桜は、余計に綺麗に見えてなりません。

 今日は、近所の公園で撮った、桜の画像でいっぱいにしたいと思います!

 どうぞ、お楽しみ下さい~!


4/1(金)今日の桜

      

3/31(木)昨日の桜



3/30(水)の桜
夜桜はハイボールと共に…


近所の猫ちゃんたちは、無事に冬を越えて春を迎えることができました。

ワンちゃんたちは、今日も元気にお散歩を楽しんでいました。

鳥さんたちも、いつもの場所に、いつもの様にいました。

桜の写真を撮ろうとしたら、雲間からお日様が顔を出してくれたり、お月様も優しく照らしてくれていました。

 幸せだな、ありがたいな…

そう感じずにはいられませんでした。


こんな日が、ずっと続きます様に。

では、また~ (・ω・)ノ


おまけ



私は、楽曲の制作や動画配信などを通して、自分の作品を創造・表現しています。 また、こうした活動や日々のトレーニングなどで得た気付きや経験を、ブログや記事に綴っています。 YouTubeやブログを覗いてみて下さい! 気に入った作品などがあれば、嬉しいです♡