ごあいさつ

はじめましての人ははじめまして。こんにちはの人はこんにちは。音羽といいます。どこかの大学生です。
今、ラーメンを食べながらこの文を書いてます。伸びないうちに自己紹介しちゃわないと……。
好きなものは街とか、交通とか、その辺りです。丘陵地の住宅街とかを見たりするのがかなり好きですね。そんな住宅街を歩きながら「いつ頃開発されたのかな~」とか、「なんでここに住もうと思ったんだろう」とか考えてます。
他にも山に登って頂上から景色を見るのも好きなので、高低差そのものが好きなんだろうなって自分自身を思ってます。
地理の人かな?って思われるかもしれないですが、高校で地理は取ってませんでした。何でって?私大入試に不利だって言われたからです。脅しはやめてほしいって思いましたけど、日本史も好きだったのでそこまで不満には思いませんでした。今となれば取っておけばよかったなと思います。なので一般的な地理的用語を知らなかったりします。ごめんなさい。

あ、ラーメンすっかり冷めてるし伸びてる……。

それでは、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?