見出し画像

エディブルフラワーの薔薇

すっかり虜になってしまいました。
早速、
パフェイベントや、
ケータリングメニュー用に発注し、使用させていただきました。

もっともっと踏み込んだアイディアがどんどん湧いてきて、、
もっともっとお花をテーマにアプローチをしていける可能性を感じています。

お花は植物であり、
香りは味覚の大枠といっても過言ではありません。

酸味や甘みに自然に乗ってくるお花の香り。
可能性は無限大です。



ps.
ヒルナンデス!さんの公式ページ、
翌日の放送の写真もYAYOI TOKYOの写真が使われています(笑)

YAYOI TOKYOがジャックしちゃってます~


#感謝の芽吹き

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?