見出し画像

新中野の新生パティスリー、preferenceへ!

昨年、YAYOI TOKYOと同時期にオープンしたpreferenceへ。
シェフの池田さんはノア企画時代に統括を務められていてお世話になりました。

実はpreferenceさんとの企画があり、
(追ってお知らせします!)
打合せを兼ねてお伺いしました。


丸の内線の新中野と中野坂上の間ですが、
駅近です。

新中野で降りて商店街を抜けたところに。

お店は人気でお客さんが絶えず訪れていました。

思いっきりオープンキッチンでスタッフの数も多く臨場感に溢れていました。
大きいお店!
クオリティもすごいです。
そして、パンもやっているのですが、
エグいクオリティでした!
絶対おすすめ!

パティスリーのパンと一線を画していて、
ひとつひとつからそれぞれに表現される美味しさや個性を感じました。

有能なスタッフにも恵まれているとのこと、
最近まで元モンサンクレールスーシェフでサルカラの大井さんもヘルプされていました。

実店舗がご近所になる大井さん、先日YAYOI TOKYOにもフラっと寄ってくれました。




そして次は中山和大シェフがご紹介くださった
お店へ打ち合わせに。

ご縁が繋がっていき感謝です。。


#感謝の芽吹き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?