見出し画像

<お知らせ>2分完売のバレンタインチョコレート限定販売

※こちらの商品は完売致しました。

2分完売のバレンタインチョコレート

鈴木えみさんと試行錯誤して爆誕した昨年の「NYANDERLAND」。

発売と同時に、えみさんも自分も「自分用」を注文しようとした所、2人とも買えませんでした。
販売開始とほぼ同時に表示された「sold out」。
悲しくもありがたい瞬間でした。

「2分」というのは自分たちが送り先住所などを打ち込んでアウトだった時間なので、もしかしたら、もっと早く売り切れていたのかもしれません。


第二弾を明日販売

喜んでくれる人がいるならばと、
今年もイベントとして第二弾を決行することに。
(頑張ってほんの少し数を増やして。)

今年は福笑いの様にお好きなダニョ(えみさんの愛猫)の顔をお楽しみ頂けます。

楽しいバレンタインを!!



1月28日20時販売開始

今年は1月28日の20時限定販売開始です。
お買い求めいただけるのは限定特設販売ショップサイトのみです。
どうぞよろしくお願いいたします

1月28日20時受付開始、
2月6日から発送開始です。

販売ショップ↓







Yahoo!ニュース


fashionsnap


WWDjapan


newspicks




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?