見出し画像

イタリアFIPGC協会 世界大会報告会in JAPAN

今年もありました。
今年は僕は選手ではないので居るか居ないか分からないくらい、静かに。

ここまでにさまざまなドラマがありました。

彼ら2人は石川と東京、距離の問題も抱えながら最後まで駆け抜けました。





ふと4年前の小規模な打ち上げをgoogleさんがピックアップしてくれました。
ここに写っているマルコさんやseisteの瀧島さん、木下さん、
丁度ここ1週間の間にたまたま皆さんお店へ来てくれて、
有意義なお話をしてくれました。

瀧島さんは昨日夜な夜な4時間近く話しましたねw


みなさん、見事にタイミングを見計らったかのように、
僕が丁度いま必要な情報をくださいました。
本当に勉強になります!!


#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?