見出し画像

CasaBRUTUSに掲載頂きました

saveurでも取り扱って頂いていたCasaBRUTUSにYAYOI TOKYOも扱って頂きました。
昔からの憧れのメディアに自分たちがいる、
というのが変な感覚がするものかなと思いきや、
実際そうなると懐に飛び込んでるのでニュートラルだったりもします。

それもこれも、
マガジンハウスのエディター西川里枝さんやライターの寺尾妙子さんのおかげです。
(ありがとうございます!)
(寺尾さん、めちゃめちゃローカルな所で繋がって嬉しいです!)

どんな記事でもそうですが、表現方法に度肝を抜かれます。
「たおやかな」とか、、
写真や構成も良い意味でそれっぽさが合って。。

今後ともよろしくお願いいたします!


#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?