見出し画像

YAYOI TOKYO 7月オープン #82 境町のウルフギャング

「Wolfgang's Steakhouse」

ニューヨークの名門ステーキハウス、「ウルフギャング」。
その熟成肉を境町でも楽しむことができます。

壁にはつい先日訪れたという、
「白鵬」のサインが。


Rのカウンターがカッコいいです。


ピザーラなども誘致。
2万4千人の人口の町の所業ではありません。。


さかいまちづくり公社営業生産本部本部長の高橋さんが丁寧にご説明くださいました。
(ありがとうございます!)





夕方から、パッケージデザインなどでお世話になっているデザインチーム、「混(kon)」のお二方とオンラインミーティング。


その後は高橋さんと、道の駅さかいの店長の萩原さんとご一緒させていただきました。
距離が縮まって、本当に楽しいひと時でした。
過去の大変だったことも爽やかにポジティブに、
また、ユニークな自虐も交えながら、
人生の先輩としてのアドバイスも交えながら頂き、
人間性が大好きになりました。

高橋さん、
ご馳走いただきありがとうございました。
感謝です。



抜けるような広い空に感激。
境町、良い町です。





#感謝の芽吹きとなるお店作り

※お店をオープンするまでを綴っています。
 応援してください!

※「YAYOI TOKYO7月オープン」の経過は
「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?