見出し画像

【コンテンツを作る本当の順番】

学んでることをコンテンツにすることができない…。

「自分の商品がないとビジネスを始められないと思っているんだけど、自分が人に何を教えたらいいかわからない。

学んでいることがあって、それをお伝えすることはできる。

でも、それをコンテンツにするにも どんな順番でお伝えしたらいいかわからなくて困っている。」

というお悩みを、有料のzoomコンサルティングでご相談いただきました。

相談者さんに僕が学んで 実践している『コンテンツを作る本当の順番』をお伝えしましたことで、このような感想をいただきました。

『コンテンツあり気という思い込みを外していただいて気持ちが軽くなりました⤴️

まずは●●●を作るところから始めたいと思います。一歩一歩やっていきますので見守っていてください。』

相談者さんに「気持ちを軽くして、最初の一歩を踏み出せる」ようになっていただけて嬉しいです!

有料zoomコンサルの相談者さんと同じようなお悩みを、あなたがお持ちでしたら その悩みが解決できる!しかも動画を聞くだけで「コンテンツを作る本当の順番」がわかるならば、それを知りたいですか?

その方法を今回のnoteではお伝えしたいと思います。


まずは、僕がどのようにお伝えしているか、この動画でお分かりいただけると思います。それなので、こちらをご覧いただいてからご購入をご検討ください。

コンテンツつくりの秘訣は「コンテンツから作らない」?

それでは、次の動画は有料パートになります。

ここから先は

826字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?