見出し画像

明日は大阪

しかしどういう事なのだろう?今日も性懲りも無く目が覚めたた。しかも予定より2時間早い6時半。

外は雨が地面を叩く音がする。低気圧。気分も体も重い。

11時と12時に予定しているオンラインのアーティストインタビューの準備を始める。

少し時間が余ったのでジェシカジョーンズをディズニープラスで観る。かなりダークな作りだ。

オンラインを2つ終え、味噌汁とオートミールと納豆。

その後14時から再びオンライン。気分はまだダウン。偏頭痛もある。

15時過ぎにオンライン収録も終わり再びジェシカジョーンズ。

18時より虎ノ門で収録予定の為17時に家を出る。初めて行くスタジオなので迷う時間も計算に入れて動く。

全く迷う事なくスタジオに到着。17:30。めちゃくちゃ久しぶりに同じ事務所のクリステルチアリさんに会う。元気そうで何より。

早速収録に入る。予定されていた時間より大幅に巻いて終わる。

帰り道に渋谷のなじみの店でブリ大根を頂く。

ウマイ。

40代独身

明日は大阪出張。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?