僕が珈琲書きだ‼️とうとう、前回の#️⃣私の珈琲時間のコングラボード←って言うらしい。をWで頂きました〜✨❣️🎉
珈琲☕️に有難うしたら、スキがきて、有難うして、スキが来て、有難う…エンドレス🔁
この称号だけは我の物であるぞ♪wwだが、この喜びで珈琲ぶっ掛け祭りしたい程、皆様スキだー!🖤
画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。