見出し画像

AINAKANNA UK Tour 2023を終えて

いやー終わっちゃったんですね。コロナ禍からの4年越しの私たちの夢「AINAKANNA UK Tour2023」まだそれなりの疲れと足の痛さの中、後処理に追われつつも、夢だったのかなーとか早くまた海外行きたいなとか思ったりしてますw


実際に今年行こう!ってなってからのこの半年は、マジで死に物狂いで一喜一憂でブッキングしたり旅程立てたりしてたのでした。まずは最初の計画段階でクラファンにご協力頂いたり、SNSで見守っていただいたり、配信でコメントいただいたり、実際のツアー中もいろいろな方に応援いただきました。本当に本当に感謝しています。
でも時代でしょうかね。情報があちこちバラバラ散り散りに転がってしまっているような気がするので、私決めました!

初のNote挑戦!!
この壮大なアドベンチャーを旅行記にしたためようと。

得たものは非常に大きい気です!!やっぱり行って良かったです。
周りにも海外ツアー行ってみたい!ってミュージシャン・バンドも最近多い気がしています。旅行記とともに、そんな人たちにも私たちが色々頑張ったり、間違えたりした経験もお伝えできればと思っています。(私が足掻いていた時にそんな情報が載ってるところはなかったから😭)UK中心の情報にはなるかと思いますが!

長いこと長い文章をしたためることもなかったので、文才に不安はありますが、ゆっくりかつ記憶がどこかにFly awayしないうちには全て書き綴りたいと思っています。

乞うご期待!!!!



次の海外ツアーの費用にさせていただきますので是非サポートお願いいたします🙇‍♀️