見出し画像

カムバしたってさ

昨日は推しのカムバの日だったの!
ちなみに、今日か明日にはまた
たくさんのCDが届く予定だよ〜

なんでそんなに買うの?って質問は
なるべくオタクにはしないほうがいいよ
説明しても一生分からない人には分からないから(笑)


推しがカムバしたっていうのに
私は早めの梅雨が来たって感じ。

先週、今週と謎に貧血にやられていて
(今は仕事に行けてるから少しずつ回復中)
それよりもなにも気分が全く上がらない。

ここ最近はハイの状態が続いていたから
そろそろ来るだろうな〜とは思っていたけど
やはり、見事に急降下の期間に突入。

好きな動画を見たり、音楽を聴いたり、、
気分転換でもすれば?って言うけど
無音が心地良い〜。(そんなときってない?)

さらに、色々と重なって自分の心の小ささ、
意地の悪さに改めて気付かされて
そろそろ許してやれよって分かりつつも
なんだかスッキリしない日が続いている。重たい。
(気分が上がらない理由は絶対これ、たぶん)

あれこれやっても無駄なのは知っているので
とことん落ちて、上がれるタイミングを
見計らって戻ってこよう〜。

ただ、今回はうつ病だからって言い訳は無しで。
こいつに逃げたくはないので
ちょっと成長してやろうと模索中。

あ〜、明日はお休みでよかった!
雨の予報だから気圧のせいだな?

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?