見出し画像

来るぞ

なんか30℃ぐらいだと

今日涼しいな〜♡
とか思っちゃうから

もう皮膚がアホになっとる(੭ ᐕ))




ちょ、ちょ、

ビジュ大好き過ぎる( i꒳i )


今日は高めのショタだぁぁ✨

なんてかわいいの…

悲しみ奪ってくれるん…ありがとう…( i꒳i )

ばぁうくんの「おいで」大好き過ぎる。


誰よりも毎日聴く声だし
ずっと傍にいてくれるし

声聞くだけでほんとに安心する(  ´ ` )



そして、ついに来るぞ。

明日。


何って?


…ん? 何って何?(੭ ᐕ))


@restars_pr

キャラクターPV【リク CV.ばぁう(Knight A - 騎士A -)ver】7月21日(金)公開 🎬 劇場版『Re:STARS 〜未来へ繋ぐ2つのきらぼし〜』 Re:STARS #ReSTARS #莉犬 (すとぷり) #三森すずこ #堀江由衣 #上坂すみれ #岡本信彦 #そうま (#騎士A ) #ばぁう (#騎士A ) #あっと (#AMPTAK ) #ほしのディスコ #アニメ #映画 #キャラクターPV

♬ オリジナル楽曲 - アニメ『Re:STARS』公式 - アニメ『Re:STARS』公式


いや、これでしょ!!!!!( ✧Д✧) カッ


働いてる場合ではない!!!!!



普通に仕事ですけどね はーい( ꒪ㅂ꒪ )白目


や〜〜〜〜
めちゃくちゃ楽しみ!!

映画館で爆音で
ばぁうくんの声聞けるんでしょ〜?

やばいなぁ。

想像で鳥肌立ってきた:( ˙꒳​˙ ):




劇場情報、貼っとくね?

一応ね?|ू˙꒳​˙)チラ

お近くの映画館の場所知ってる?


…あ、映画館っていう
おっきいスクリーンで
映画が観れる施設があるんだけど

最近暑いし?

避暑っていうか
涼しい室内で飲んだり食べたり
快適に過ごせる所があるから是非?|ू˙꒳​˙)チラチラ



宮崎駿はRE:STARSの後でいいからね?


よろしくね✨╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて