見出し画像

本日の映画

なんか痛快なやつ観たいな〜

サスペンスも良いけど
なぜかうなされたし

楽しげなやつ無いかな〜


はい、どうぞ☆

ジーサンズ はじめての強盗

https://www.netflix.com/title/80089006?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=81142569

じぃ様達、めちゃくちゃ口悪くて笑ったww

面白かった〜( › ·̮ ‹ )✨

全然しななそうじゃんぐらい
めちゃくちゃ元気で和んだw

もう年金も止まるし家も差し押さえられて
強盗やっちゃおうぜっていう。

最悪捕まっても
家とご飯は保証されてるし言うて。

こんな理由で犯罪起こす人も
多そうだな(  ´ ` )


このマイケル・ケインさんがさ〜

あ〜 うんと えーと(੭ ᐕ))


そそ!

仲代達矢さんにめちゃくちゃ似てるなと思って。

ほぼ仲代さんだなって観てたんだけど。


そしたらはい、次。


ツナグ


樹木希林さん好きだしなんかえぇなぁ
って選んだんだけど、

途中で仲代さん出てきて
めちゃくちゃびっくりした( ⊙᎑⊙ )

どんな確率w


この映画も良かったなぁ✨

亡くなった人に対する想いって、
成仏できなくなりそうで
あんま良くないのかなって思ってたけど

そっと想ってる分には良いのかなぁと
そんな事を感じた。


あたしは自分がしんだら
サッサと忘れて欲しいし

そこにわたしはいませんので
海に撒いて欲しいとずっと思ってる。

人間に生まれるのも現世だけで充分。

来世は猫に生まれたいんだあたしは。
ほんとに憧れてるんだ。


生きてるのが辛い訳でもなく、
むしろ幸せを感じる瞬間のが多いんよね。

もう屋根があるだけで嬉しいもんね(੭ ᐕ))
極端だけど。

天気悪い日とかほんとに幸せだな〜
屋根、あるな〜٩(˙▿˙)۶とか。


何か一般的に不幸とされてる事があったとしても
むしろ笑えてくるんよね。

あたしやべ〜wって。楽しんでしまう。

その辺の悲劇のヒロインアンテナが
壊れてるんだろな。

だって受け入れるしかないし
嘆いてても何も変わらんし。

なんでも。


それか、何かに守られてる感じがあるから
そこまでのドン底に落とさないように
してくれてるのかも知れない。

急にスピリチュアルめいて
すみませんだけどw


細かいけど、誰かの一言で
忘れちゃいけない用事を思い出したり

仕事で失敗した事が
割と大事にならずに済んだり。

そういうのが割とある。

良かっっっ   た〜〜〜( ꒪ㅂ꒪ )白目
みたいなのがw


良いように捉えてるだけかもだけど
その方が幸せやないか(  ˊ ᵕ ˋ   )


なんか将来がどうとか
不安になる人の方が多いだろうけど

これだけは言いたい。


なんとかなる。


まじでなんとかなる。

今を生きろ。

今の選択が未来になっていくんだ。
分岐は常に今だよ。


あたしもまだ道の途中だけど
人生なんて自分が納得すりゃOKなんだし。

目の前の事に集中しなさい。


急に熱血で草( ⊙᎑⊙ )


や〜

楽しんだもん勝ちだと思うよ〜(๑′ᴗ‵๑)


知らんけど。


知らんのかい。


皆さま良いお休みを( *´ `)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件