見出し画像

びす

お酢って中華食べる時しか
使わんじゃーん?(੭ ᐕ))


あんかけ系に振りかけたり
点心とかさー?

札イチの塩ラーとかに
少し入れるとまろやかになったり。

主に味変に使うじゃん。


酢の物は やだ( ꒪言꒪)


梅干しとか好きだけど

酢の物 やだ( ꒪言꒪)


あれ、お酢味じゃん。

お酢の変な臭みダイレクトアタックじゃん。

やだ( ꒪言꒪)

食べれるけど自分からはいかない。


なのでスタンダードな
あの量要らんくて。

100mlぐらいの小さいの無いんかなー思って
お酢コーナー行ったんよ。


無いね( ꒪言꒪)

うん、無い。


無いかー(  ´ ` )


あー 黒酢ね はいはい流行ったよね

飲むお酢ねぇ

身体には良いんだろうけど
続かないだろうなぁ


……ん?(੭ ᐕ))


美酢びす

なんそれ( ⊙᎑⊙ )


ミチョって読むんか。


えー ざくろー?

めっちゃ美味しそう 買った( ´ཫ` )✨


ざくろって実家の庭に生えてたから
普通に食べてたんよね。

なんか懐かしさもあって買ってしもた。

そして普通のお酢買い忘れた。



とりあえず炭酸で割ってみるか(   ˙༥˙   )


トクトクトク。

シュワ〜🍹𓈒𓂂𓏸


ゴクゴク。



うわっ………………





うんまぁーー!!( ´ཫ` )


めちゃくちゃ美味しいしぬ( ´ཫ` )


カシスやん。
ノンアルカシスソーダやんか。


普通に美味しくてびっくりした。

えー こんなんで美容に良いとか神やん✨


具体的に何に効いてるのかとか
全然わかってないけども

とりあえず美味しいから
永遠に飲んでる🍹( ´ཫ` )チューチュー



そうなんよ。

遺伝かもだけど、
好きな食べ物がたまたま身体に良い説。


納豆、梅干し、キムチ、豆乳、
定期的にハマるブロッコリーも美容に良いし。


まぁ甘いもん好きだから
チャラな気もするがね。

てへ( ˙𐃷˙ )



食べ物で身体は作られるから

みんな肉も野菜も適当に食べなよー(੭ ᐕ))✨



この記事が参加している募集

スキしてみて