見出し画像

白熱の人狼ゲーム #おさかなじんろう にハマっています

人狼ゲーム、もともと好きなんですが、リアル人狼ゲームでおもしろいのないかなぁと思っていたら、めちゃくちゃうまい人のリアル人狼ゲームを発見してしまいました。
その名も「おさかなじんろう」。さかなさんという方が主催している人狼ゲームです。

プレイヤーがめちゃくちゃうまくてですね、作業中に聞きながら作業していると楽しくはかどります。
もっと人気になるといいなぁって思ってマンガを描いたら、たくさんの人に共感してもらえて嬉しい気持ちです。

各視点配信もおもしろいので、ぜひみなさんも見てみてください!

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!