見出し画像

ひとりじめしないde桃_3

先日開催したオンライン桃狩りツアーひとりじめしないde桃
やまなし農業女子さん主催ですが、できることで協力したいと思いまして、アンケート集計をまとめました。

これまでのレポートはこちらです。先にどうぞ。

参加されたみなさんにご意見をいただきました。
みなさんに楽しんでいただけたようで、ひと安心です。反省事項もあったのでみなさんのご意見を参考にして今後に生かします!

画像1

一部地域に桃が翌日着になるハプニングもありましたが、鮮度のよい桃を召し上がっていただくことができました。五感で楽しんでいただけたようです。

画像2

やまなし農業女子を応援してくださる仲間が増えました。ありがとうございます。マルシェの時にもまたご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。

画像3

地域や仕事をまたいで共感いただいたことは、ジェンダー共通の課題でした。世代、伝統、コミュニケーションなど話は尽きません

画像4

現地訪問ツアーの希望者も多く、嬉しいお声です。オンラインツアーも含めて、これから企画したいと思います!

画像5


おまけ

アワシャーレのビジョンを感じていただく機会になって嬉しいです。これからもご一緒してください!

画像6


これで今回のレポートは終了です。またお会いしましょうね!

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。