見出し画像

オンラインでスイカEnjoy

前回の桃バージョンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
夏のオンライン果物イベント第3弾!
8月22日(日)17:00~18:00です。

ひとりじめしないdeスイカ

この夏、スイカはもう食べましたか?
やまなし農業女子 の女性農業者から話を聞きながら、美味しいスイカを食べるイベントを開催します。
山梨県北杜市はスイカの産地。育てる人と食べる人がぐっと近づく時間になるはずです。

お子さんの夏休みの宿題にも!

自由研究のヒントも入っています。スイカのあれこれを現地から聞くだけでなく、スイカ大好きの理佐子さんからスイカのプチ知識もお届け。後で録画も見ることができますので復習もバッチリです。理佐子さんの会社の名前はシーグァ。中国語でスイカの意味です。


美味しい小玉スイカが届きます!

直前にご自宅へお届けしますので、自分でスイカを採りに行った気分が味わえます。山梨県の補助が入っているのでお得にゲットできる企画なんですよ!

日時:8月22日(日)午後5時~6時
場所:オンラインZOOM

画像1


お申し込みはこちらからお願いします!

画面越しにお会いしましょう!

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。