見出し画像

白菜とチョコレート

今日はhaniho_kumさんのイラストをお借りしました。
色合いがとってもきれいですね。たくさんの情報があるのに、しんと凪いだ気持ちになれて不思議です。

今晩はポトフを食べます。昨日仕込んだポトフ。
ソーセージが好きでないくせに美味しそうなソーセージが安かったので買って入れてしまいました。
値段を見て購入を決める悪癖を何とかせねばならぬ。
昨日味見した感じ、乱切りにしたエリンギが美味しかったので楽しみです。

白菜の美味しい食べ方をTwitterで尋ねたら、親切なフォロワーさんたちに色々教えてもらいました。
やあ楽しみだなあ。順々に作っていくつもりです。
何せ白菜は2玉もある!
みなさん情報ありがとうございます。まだまだ募集しています。
美味しい食べ物への飽くなき追及、やめたくない。ぬん!

Ghanaの生チョコレートを食べているのですが頭割れそうなほど甘い。
ミルクじゃなくてカカオにしたのに。甘い。
いっそ牛乳に溶かしてやりたいくらい。甘い。
うーむコンビニチョコ、恐るべし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?