見出し画像

自己紹介

はじめまして。

先日、アウトドアウェディングを無事終えたばかりの新郎新婦です。

結婚式は人生1度の晴れ舞台。そうはいっても、ここまで準備が大変だとは、、泣。

成功までの道のりは長く険しいものでした。結局、式前日の深夜までサンクスムービーの編集をしてました、、トホホ

そんな私たちが実現したのは、『キャンプ場ウェディング』です!

もし、

  • アウトドアウェディングに興味がある

  • お気に入りの式場がなかなか見つからない

  • コロナ禍で室内での披露宴は不安

このようなみなさん!

0(ゼロ)からキャンプ場ウェディングを作り上げた私たちが、その過程で得られた情報や「はじめからこうしておけばよかった!」などの気付きを発信していきます!

私たちの経験が少しでもこれから晴れ舞台を迎えるあなたのお役にたてるように頑張ります!!

最後に、結婚式のためにキャンプ椅子を大量購入(50脚ほど)したのですが、どうしたものか困っています。。

もし、キャンプ場でウェディングを挙げたいけど椅子がないという方がいましたら、是非お貸しします!笑

気軽にお声がけください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?