見出し画像

抜群すぎるロケーションのキャンプ場を知ってるかい?

【いかのアウトドア日記🦑】

先日、キャンプに行ってきました!
琵琶湖のほとり「六ツ矢崎浜オートキャンプ場

琵琶湖

この景色、ヤバないですか?
こんな景色を見ながらのキャンプは最高すぎます❗️

さて、晩御飯。

鯛のアクアパッツァ

これが、めちゃくちゃ美味い❗️
アサリ・鯛の出汁がしっかり出ていて、それが玉ねぎやプチトマトと絡んで、至高の一品です♪

味噌ラーメンにさけるチーズを

夜食は味噌ラーメン背徳的ですね😈


こちら朝になりましたね☀️

日の出前

起きたら目の前がこの景色。
頭おかしくなりますよ。そして。。。

あさひ

なんでいい朝日なんでしょうか。
運気が上がりそうです。


こんな感じでした〜
ここのキャンプ場は、また来たいですね。

ほな、また

#キャンプ #キャンピング #キャンプ飯 #キャンプご飯 #キャンプ料理 #キャンプ好き #キャンプ好きと繋がりたい #アウトドア #camp #camping #outdoor #cooking

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?