記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

調査官ク・ギョンイネタバレ9話考察!

調査官ク・ギョンイ第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

調査官ク・ギョンイ第9話のあらすじネタバレ!

ギョンイとヨン局長の前に現れたイギョンはジェヒのつけていたスカーフをギョンイに見せつけます。ギョンイは「ジェヒに何を?」と詰め寄るものの「私が話をしたいのはヨンさんよ」と言われてしまいます。

そしてイギョンは「あなたは実力者でしょ?私もなの。だから一緒に仕事をしたらどうかと思って。やりたいことがあるので強力な後ろ盾が欲しいんです。人を殺すことです。ダムのような悪人を大勢知ってますよね」と提案を。

ヨン局長は「私は一体何を信じてこの怖い人と働けばいいの?」と警戒すると「まず今私が一番得意なことをせずに大人しくしてること。次にヨンさんが私に頼み事をすれば私がすぐに聞き入れること」と言われ、考え込みます。

すると、イギョンはギョンイに「昨日誰かが言ってました。ジェヒ、あんたが悪人でないかどうかわからない。さてどうなってでしょうか」と。

ギョンイは思わずイギョンを押し倒し「殺したの?」と問い詰めるものの「いいえと言ったら信じます?見るまで信じないくせに」と言われてしまいます。

しかし、そこにヨン局長の部下が来てしまうとギョンイは「殺してたら許さない」と告げ、ジェヒの元へ。

ヨン局長はギョンイを追いかけさせることに。そしてイギョンと手を組むことに。

ギョンイは逃げようとするものの、追手に捕まってしまい車に載せられてしまい、崖に連れて行かれてしまいます。

そして酒樽へ入れられたギョンイは崖から転がり落とされてしまいます。

その頃、サンタはギョンイの家に行くもののギョンイの痕跡がないことに違和感を。ギョンスに連絡すると、防犯カメラの映像を確認しギョンイの行方を追うことに。

サンタは位置追跡アプリを使い、ギョンイの居場所を探すことに。

ギョンイは目を覚ますと、そこはゴミ処理場に掘られたゴミ捨て用の穴の上だったのでした。

鉄骨の上に座っていたギョンイは鉄骨を渡り、助かろうとするもののあと一歩の所で落下してしまいます。

その頃、イギョンはヨン局長に呼び出され山奥の1軒の家へ。しかし、そこは監獄のように脱走しないように警備された家だったのでした。

イギョンは散歩を装い脱走を試みるものの、厳重なバリケードで脱出することはできず。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>調査官ク・ギョンイ9話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?