記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ムーブトゥヘブンネタバレ7話考察!

ムーブ・トゥ・ヘブン第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ムーブ・トゥ・ヘブン第7話のあらすじネタバレ!

病院についたサングはスジンに容態を聞くと「今回はかなり深刻よ。すぐに手術が必要な状態」と言われます。「なぜ手術しない。金は俺がどうにかする」と言うものの、そこに医者が現れると「容態が安定していないこの状態での手術はオススメしません。お別れの準備を」と言われてしまいます。

それでも諦めがつかないサングにスジンは「私たちをどれだけ苦しめれば気が済むの?」と言うものの、諦めきれないサングは「まだ生きられる。金を調達してくる」と言うと家に戻ります。

そしてジョンウの部屋に入り込むと不動産登記権利書を見つけます。それを手にしたサングは外に走り出します。

10年前、闇格闘技界で暗躍していたサングは散歩しているといじめられているスチョルの姿が。サングは見逃すことができずスチョルを助けます。

後日、ボクシングジムでトレーニングしているとスヒョクが現れます。スヒョクに「責任を取ってよ。勝手に僕を助けた。僕の命はあなたのものだ。僕はあの日死ぬはずだった」と言われるものの、サングは「ふざけるな。消えろ」と追い返します。

しかし、それから毎日のようにスヒョクはジムに来るように。

スヒョクの粘りに負けたサングはその日からボクシングを教えることに。大学に進学したスヒョクは学生チャンピオンにまで成長したのでした。

チョン・マダムの元についたサングは不動産権利書を渡すと「金がいる。それを担保に手術代を借りたい」と頼みます。すると「金持ちが集まる大試合を今月中に開催する」と切り出されます。サングは「スチョルと俺にしたことを忘れたか?人生を壊されるのはごめんだ」と言うものの「ご自由に。でも手術代と借金がチャラになるわよ。試合が終われば権利書は返す」と言われると、仕方なく契約書にサインすることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ムーブ・トゥ・ヘブン7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?