記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あなたに似た人ネタバレ13話考察!

あなたに似た人第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あなたに似た人第13話のあらすじネタバレ!

アイルランドの家に戻ったウジェはヒジュとの楽しかった生活を思い出します。

そして2人の間に子供がいたことも。ある日、ウジェは帰宅するとヒジュに「連絡するから外に行ってて。ホスに会いに空港から向かってきてるの」と言われます。ウジェは「息子を置いて外に出ろと?」と聞くと「ホスは私の息子なの」と言われ、思わず「違う、俺の息子だ」と反論していたのでした。

ウジェは寝室に向かうと新たな記憶が蘇ってきます。

ある夜、ウジェは目を覚ますとヒジュがホスを連れてどこかに消えてしまっていたのでした。

そのことを思い出したウジェは予定を変え、いち早く韓国に戻ることに。

その頃、ヨンサンのもとにホスの出生証明が。そこにはウジェのサインが。

ヒョンソンもヒョンギが病院から出生証明を取り寄せていたことを知ります。そしてその資料を見て驚きます。

ヨンサンはヒジュを呼び出すと「説明して。家族などの欄になぜ彼の名前が?」「親しかったんです。助け合うのが当たり前でした。陣痛が予定より早く始まって。ヒョンソンさんは学園設立の件で忙しかったですよね。病院まで送ってくれたのがソ先生なんです」と説明するものの、信じてもらえず。「父親は誰だか怪しいもんだわ」と怒鳴られてしまいます。

ヒジュは思わず「このことはヒョンソンさんも知ってるんですか?」と聞くと「結果が出たら言うわ」と言われます。それでもヒジュは「夫婦の問題に口出ししないでください」と言い返すものの「私は血を分けた孫に相続したくて調べているの。明日結果が出るわ」と言われてしまいます。

その夜、ヒョンソンは病院に向かうと、帰ろうとするへウォンの姿が。ヒョンソンはへウォンを引き止めると「家族に近づくな」と警告を。しかし、へウォンに「誤解です。それに私はまだ許してません。愛してるなら妻を簡単には許せないはずです。必死に平静を装うその姿が哀れにさえ見えます。嫉妬心が湧くのが当然だろうに、弱い姿を見せたくない?」と言い返されるものの「ク先生は平気だと?何をされても妻とは別れません。妻も同じです。ここまでにしてください。争いたくないんです」と告げます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あなたに似た人13話のあらすじネタバレ&感想考察!消えない時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?