記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

イカゲームネタバレ7話考察!

イカゲーム第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

イカゲーム第7話のあらすじネタバレ!

侵入者が見つからないことに焦りを感じる立体マスクのフロントマン。「必ず見つけ出せ。VIPが到着する」と指示を出します。

参加者たちは控え室に戻ってくるとそこにはミニョの姿が。

フロントマンは電話を受けに部屋に戻ります。電話を終え、会場に戻ろうとすると「いるのか?ミスしたな。私は受話器を逆に置くんだ」と言い、ジュノを探し始めます。

「お前が撃ったのは韓国警察の銃だ。警察が何しに来た?何が知りたい。私と話をしよう」と各部屋を探します。そして名簿を保管している部屋に。

ジュノは息を潜め身を隠していると、フロントマンの無線に「死体がありました。海岸の北側です」と連絡が。フロントマンはすぐに確認に。

フロントマンは死体からジュノの警察手帳を見つけると「死体を焼却しろ」と指示を。

ギフンはイルナムを殺してしまった罪悪感を感じているとサンウから「もう忘れろ。浅い付き合いの老人だろ?彼は奥さんと対戦してた」と声をかけられます。

するとその男は「もうやめましょう。私にはできない。過半数の9人が賛成すれば出られるんです。一緒に出たい人は立ってください」と訴えるものの、誰の立つことはせず。サンウはその男に「出たら奥さんが生き返るのか?殺人が許されるのか?そんなに辛いならお前が死ねばよかった。あの金は全員の命なんだ」と詰め寄ります。

その頃、会場にVIPたちが到着します。フロントマンはVIPたちと合流すると、VIPたちを観戦席に。

ジュノはVIPの部屋に向かうサーバーを脅しマスクと服を奪い取ります。

VIPの部屋にサーバーとして入り込んだジュノはVIPたちが参加者の誰が優勝するか賭けをしていることを知ります。ジュノはその様子を隠し持っていたスマホで撮影します。

その夜、妻を殺した男性が自ら自殺を。参加者は残り16名に。

そして第5ゲームが行われることに。

参加者たちには「ゲームを始める前にマネキンが来ている1から16までのゼッケンを1つずつ選んでください」とアナウンスが。

参加者たちが悩んでいると「今ごらんの番号は次のゲームを始める順番です」とアナウンスが。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>イカゲーム7話のあらすじネタバレ&感想考察!VIPたち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?