記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あなたに似た人ネタバレ9話考察!

あなたに似た人第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あなたに似た人第9話のあらすじネタバレ!

結婚式当日、ウジェはヒジュを見つけると声をかけに。

すると、そこにジョンウンが。ヒジュは咄嗟にウジェと共に物陰に隠れます。

ウジェは「何も悪くないのに隠れるなんて」というと、思わずヒジュにキスを。

キスを終えるとヒジュは「行って、会わなかったことに」とウジェに告げます。そしてヒジュは帰ることに。

その後、ウジェは結婚式へ。ウジェは罪悪感を抱えたまま、結婚の誓いを。

その頃、ヒジュは車で事故を起こしてしまい、ドンミに迎えに来てもらうことに。そして釣り堀へ。

ヒジュは「逃げてきた。何かやらかしそうで。結婚式に行ったの」と話すと、ドンミに「なぜ行ったの?過ぎた恋でも結婚式になると複雑だった?」と言われてしまいます。その言葉にヒジュは「過ぎたと思ったのに違ったの」と言い返します。

さらにキスをしたことを聞いたドンミは「なぜそんなことに?きっかけがあったでしょ。もしかしてヒョンソンさんが浮気を?」と聞くと「浮気の方がまし。ヒョンソンさんが私が浮気を知ってるかも」と聞かされ、驚愕してしまいます。

ドンミは「ヒョンソンさんが迎えに来る。うまくとぼけるのよ」とヒジュに伝えます。

その夜、へウォンたちは行きつけのバーでパーティーをするものの、ウジェは途中で店から出て行ってしまいます。その様子を見たソヌは追いかけることに。

そして声をかけるとウジェは「言ってましたよね、今の感情は本物だと信じろと」と聞きます。その言葉にソヌは「今の感情はどうなんですか?」と聞くと「ここはぼくの居場所じゃない。そんな感じです」と答えられます。ソヌはさらに「奥さんがいても?」と聞くと「彼女が結婚を急いだ理由が今もわかりません」と答えられます。

ウジェはバーに戻ると、グァンモから握手を求められます。ウジェはグァンモの手の指がないのを見ると「怪我を思い出した。あの頃だ、へウォンがぼくに頼んだんです。それで僕が代わりに授業を」と思い出します。

翌日、ヒジュはヒョンソンから病院に行くように言われると「もしかしてファインギャラリーへ行った?」と質問を。しかし「いや。休館日だろ?」と答えられ、肩を撫で下ろします。

その後、ヒジュは病院に行くとソヌから「昨日結婚式に来てた?リサを見たから姉さんもいたのかなと」と声をかけられます。

その頃、リサはジュヨンが撮っていた結婚式の動画を見ると、思わず泣いてしまいます。

リサはヒジュとウジェがキスするのを見てしまっていたのでした。

ヒジュはギャラリーに向かうとへウォンを「うちの夫と何を企んでるの。何を知ってるのよ」と問い詰めます。すると「今頃聞くの?人生がうまくいかないと周りが気になり始めますよね」と言い返されます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あなたに似た人9話のあらすじネタバレ&感想考察!風がなくても揺れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?