記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

PENGネタバレ7話考察!

PENG第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

PENG第7話のあらすじネタバレ!

ジョンウォンの様子を見たサリはソンジェに1人で帰ってもらうことに。

サリは「今日のことは忘れて。ポートフォリオは会社で」と見送ろうとするとソンジェから「なんだか仕事の話ばかりですね。ただサリさんに会いに来たのに。男女が友達になれると思います?」と言われてしまいます。

その後、サリはジョンウォンの元に向かうと「どういうつもり?社長まで連れてきたのに」と怒ります。すると「だからさ。なぜ連れてきた?俺は望んでない」と言い返され口論に。

痺れを切らせたサリは「何なのか言ってくれないとわからないわ」と聞くともののジョンウォンは「俺は今日お前に…。もういい」と言葉を詰まらせてしまいます。

サリは「何がいいのよ」と聞くとジョンウォンに「言うか?帰国した時俺を頼っただろ。俺の前で泣いた。俺の気持ちがわかるか?俺も気持ちを抑えようとした。わからないか。お前が好きだ」と告白されます。

その言葉にサリは「今の話は聞かなかったことにする」と言うと、ジョンウォンに「知らんぷりか。聞かなかったことに?自分勝手だな」と告げられてしまいます。

その後、家に帰ったサリはジョンウォンとのことを思い出し号泣してしまいます。

翌日、会社の会議でサリのスローガンが使われることに決まります。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>PENG7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?