記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

PENGネタバレ最終回考察!

PENG最終回(第10話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

PENG最終回 (第10話)のあらすじネタバレ!

サリは家の前に置いてあった花を無視して家に入ろうとすると隣の住人から声をかけられます。

「僕が捨てておきます」と言われたサリは家に入ろうとすると「サリさん、誕生日おめでとう」と言われます。サリはお礼を言い、家の中へ入ろうと。

その頃、ジョンウォンはスウォンから電話を受け、サリの家に呼ばれるものの「俺は行けないからお前たちで楽しめ。お前らが行けば喜ぶよ」と断ります。しかしスウォンから「サリも驚くはず。隣の男すら誕生日を知ってるのに友達は何してるのかって。暗証番号は何だっけ?」と聞かされ、嫌な予感がしたジョンウォンはサリの家に向かうことに。

ジョンウォンは隣に住んでる男がストーカーだと勘づいたのでした。

その後、サリの家のチャイムが。サリが出ると、そこには隣の男が。「花瓶に生けました。人の気持ちを捨てるのはもったいなくて」と言われ、サリは受け取ろうとすると、その男は家の中に入ってきてしまいます。

サリも違和感に気付き「なぜ今日が私の誕生日だと?」と聞くと「サリさんのことよく知ってるんです」と言われ、恐怖を感じるとコーヒーを淹れるふりをしてスタンガンを手に。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>PENG最終回 (10話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?