記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ブルーバースデーネタバレ9話考察!

ブルーバースデー第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ブルーバースデー第9話のあらすじネタバレ!

シヌを見つけたハリンは「会社へ?ご迷惑じゃなければ会社の近くまで乗せてもらえませんか?」と頼みます。シヌは車に乗せることに。

ハリンは「主にどこに配達を?」と聞くと「面白いですね。取引先は1、2箇所じゃない。覚えられませんよ」と変な笑い方をしながら答えられます。さらにハリンが「変な質問をしましたね。ただでさえ忙しい方に」というと「記憶力が良さそう。俺は違うので」と意味がわからない返答が。

ハリンはウンソンにメッセージをしていると急ブレーキが。そしてシヌが「クソッタレ。殺してやりたい」と呟く姿が。ハリンはシヌの異様な雰囲気を感じとります。

その後、ハリンはカフェに着くと「ソジュンが他殺とはどういうことだ?」とウンソンから聞かれます。ハリンは「今から私の話を驚かずに聞いて。ソジュンを殺したのはシヌよ」と話すと「なぜ君がそれを知ってる?直接見たのか?」と聞かれてしまいます。

それに正直に「ややこしいけど、過去に戻り写真室の前にビデオカメラを。ソジュンが確認し今の私に送ってくれた」と話すものの「10年前に死んだやつが?ありえない。冗談だろ」と言われしまいます。

「冗談じゃない」と真剣に答えると、ウンソンに「まさかと思ったが本当だったのか?実は俺知ってたんだ。今の君が10年前に訪ねてきたことを」とハリンとソジュンの会話を聞いてたことを聞かされます。

ハリンは「とにかくシヌがソジュンを殺したの。救うためには犯人から捕まえないと。捕まえて殺害計画を突き止める」と伝えると「本気なんだな。そうとは知らず隠し事を。これも渡すべきだな」と資料を渡されます。

そこには動物用の麻酔薬ゾレチルの瓶が発見された、飲み物に注入された可能性がと記述が。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ブルーバースデー9話のあらすじネタバレ&感想考察!目撃者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?