記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ12話考察!

ひかり男子高生徒会第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第12話のあらすじネタバレ!

シヌの家にきたテギョン。

シヌは「ダオンさんを憎むな。傷つくことない」と励ますものの、テギョンは落ち込んだままでした。

その顔を見たシヌは「僕は中学の頃、好きな子がいた。友達に話したら変な目で見られたよ、男だったから。その時に正直になったらだめなんだと思った。きっとダオンさんも同じように思ってるはず。心を開くのには勇気が必要だから。今のはダオンの友達としての言葉。テギョンの友達としてはムカつくやつだな。思い切り憎め」と励まします。

テギョンは「君は僕の友達なの?」と驚きます。シヌは「違うと思ってたのか?」と聞くと「そうじゃないけど。友達なんていうから変な気分に」と言われます。

その後、シヌにラーメンを作ってもらっている間にテギョンは部屋を見て回っていると合宿の時に見ていたキーホルダーを見つけます。テギョンは「これは君が買ったの?」と聞くと「気に入ったからな。なぜ?気に入ったならやるよ」とプレゼントされます。

食事を始めるとテギョンは「さっきのことは秘密に」と頼みます。そしてシヌの両親が帰ってこないと聞いたテギョンはシヌに頼みシヌの家にそのまま泊まることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会12話のあらすじネタバレ&感想考察!友達の家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?