記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ホント無理だからネタバレ10話考察!

ホント無理だから第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ホント無理だから第10話のあらすじネタバレ!

セワンが学校から帰ると、寮の前に母親の姿が。

セワンは仕方なく顔を合わせると「みっともない格好ね。ついてきなさい」と母親に言われます。セワンは「私は行かないわよ」と言い返し揉めていると、その様子をジェイミーは目にしてしまいます。ジェイミーは借金取りと勘違いし、仲裁に入るもののセワンの母親と知り、黙って寮に戻ることに。

その後、セワンは母親と買い物へ。母親は次々と高い服をセワンのために買っていきます。

帰りのタクシーで納得いかないセワンは「まずは借金を返すのが先じゃないの。現金でくれれば2ヶ月はバイトしなくて済む」と喧嘩になってしまいます。そしてジェイミーのことを話されると、セワンは「娘が金持ちの男に寄生して生きることが望み?」と怒鳴ります。すると「その通りよ。何が悪いの」と言い返されてしまい、呆れたセワンは「子供を苦しめる母親ならいないほうがマシだわ。さっさと捨ててくれればこんな苦労しなかったのに。母さんの望むような生き方をするつもりはないわ」とタクシーを降ります。

その夜、ミンニとサムは付き合うことになったことを報告します。

翌日、セワンたちはヒョンミンの実家でキムチ作りを手伝うことに。

その途中、有名レストランに寄ることに。

すると、そこに飾ってあった写真にミンニとハンスが一緒に写っているものが。サムは「どうしてハンスと?」と聞くとハンスから「付き合ってたんだ」と聞かされ、サムはショックを受けます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ホント無理だから10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?