記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ13話考察!

恋のゴールドメダル第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第13話のあらすじネタバレ!

恋が実った二人はラインのやりとりをしながらニヤケが止まらなかった。

めいいっぱいおしゃれをしていつもの待ち合わせ場所へ向かうボクジュ。

ジェイに可愛いと思われたいためにしていたピンを見てヤキモチを焼いたジュニョンはそのピンを無理矢理外し、新しいのを買ってやる。これからは俺が選んだのだけつけるように告げた。

案外嫉妬深いのね。だけど嫉妬されるのは嫌だからそれは肝に銘じていて、と釘を刺すボクジュ。

ジュニョンとデートして寮へ戻るとシホがスマホを握りしめたまま倒れていた。

救急車で運ばれるシホ。

スグォンからシホが自殺しようとして救急車で運ばれたと聞いて慌てて救急病院に向かうジュニョン。

薬の数が少ないので自殺ではないが、過食障害による胃食堂逆入症が起きているのでひとまず入院になると医師から聞くジュニョン。

そこへシホの母親と妹が現れた。

シホが目を覚まし母親達と対面しているのを見届けて大学へ戻った。

ボクジュにシホの病状の経緯を話すとボクジュはルームメイトで暴飲してるのをみていたのにジュニョンの事で夢中になっていて気をつけてあげれなかった。と自分を責めるボクジュを慰めながらもボクジュとデートしていてシホからの電話に気づかなった自分に対して責めるジュニョン。

翌日ジュニョンは病室に訪れシホに助けを求めていたのに電話に出れなくててごめんと謝った。

シホはなんだか妙な気分。今までのことがずっと昔のように感じる。小さい頃からずっと新体操しかなくてそれがなければこの世から消える気がして、落ち目になった自分を認められず崖っぷちにしがみついてい。これからは気楽に演技できそう。あなたのことも意地になっていた。ごめんね、と穏やかな表情で話すシホ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル13話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?