記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

PENGネタバレ5話考察!

PENG第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

PENG第5話のあらすじネタバレ!

サリがマンションの外に出ると、訪ねてきていたハリムから声をかけられます。

2人はそのまま飲みに。

ドアの鍵の暗証番号をどうしても思い出せないサリはハリムに送ってもらい、ホテルに泊まることに。

チェックインを終え、部屋に向かおうとするとホテルに泊まりにきたウサンに声をかけられます。

ウサンは「何をしてる?男とホテルにしけ込むのか?」と怒りをあらわにすると、ハリムは「知り合い?」とサリに聞きます。

その言葉を聞いたウサンは「お前は一体どこのどいつだ?お前は帰れ」とサリの肩を抱きハリムに絡み始めます。

サリはその手を払い除けるものの、ウサンはサリの手を掴みます。ハリムも「手を離して」と対抗すると、ウサンに「妻の手を離せ」と言われ、手を離してしまいます。

サリは正直に「この人は元夫なの。離婚したのよ」と話すとハリムは「それで?なおさら帰れない。サイコ野郎が騒いでるのに」と言い出します。

その言葉をきっかけにハリムとウサンは喧嘩に。

外に出されるとサリは「関わるのはやめましょう」とウサンに告げます。ウサンは「こんなことをして後悔しない自信はあるのか?」と聞くものの、サリは「後悔してるわ、さっさと決心して離婚しなかったことを。毎日ね」と答え、ハリムと共にホテルの中へ。

サリは「離婚のことは隠すつもりは」とハリムに謝ると「聞かなくてよかった。大したことじゃない。次は美味しいご飯を食べに行こう」と言われ、別れることに。

部屋に入り1人になったサリは「私の全てだった。でももう戻らない」とウサンとの楽しかった結婚生活を思い出し、思わず涙してしまいます。

翌日、ジョンウォンに頼むと、ジョンウォンは簡単に暗証番号を当てます。

そして家に入るとジョンウォンは「なぜ番号を変えた?ウサンのせい?」と質問を。しかし答えてもらえないと「俺が会う、ウサンに」と言い出します。

サリは「会っても意味がないわ」と止めようとするもののジョンウォンは「放っておくから舐められるんだよ」と。

「私がどうにかする」と言うものの「寄りを戻すのか?あいつは昔から変わらない。お前が折れると知ってるんだ。お前が引きずるから」と言われてしまったサリは「見たの?私がしたことを?恥をかかせないで。全部知ってるでしょ。結婚すると騒いでアメリカまで行って1年ももたなかった。昔のことを聞かれると答えられないのよ」と涙ながらに訴えます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>PENG5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?