見出し画像

しあわせしわあせ

細胞って半年で入れ替わるらしいです
こんなの聞くと自分はいまなんの食べ物で構成されているか気になります
おそらく半チャーハンとコーヒーとビール
そうなると餃子も外せません。あとたばこ??
モテないですね

三年の今とか就活なんです冬なんです
みんなこつこつできんの羨ましいとか思いつつ自分のタイミングで始めようと思ってたら一年たったねハム太ろう

要するにくだらないわりにいくじなし
ダメ男なんだなぁと、、
それがわかってくればなおさら自己分析とかできるわけないジャン
就活の初歩踏み出せない絶命のピンチまじかって
絶望的状況に絶望 
鬼に金棒 
犬も歩けば当たる棒


ほんとに散文的ですみません
でも読んでくれてありがとうべりーまっちょ
次回は拗らせについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?