見出し画像

2023/08/10 300人の小さな村

現在、出演者と関係スタッフで300人近い人がいるのではないかと思います。

100人で舞台を創った時はそんなことも考えませんでしたが、今の300人というのは、いろんなことができるんじゃないかと思ってしまう。

一番興味があるのが、一つの村⁉

300人の人たちにはそれぞれご家族がいらっしゃって、要するに300世帯と考えれば、それなりの村組織になるよではないか?

村というのはなんとなく暗いので、『風の谷』だね^_^

いろんな技術を持っていらっしゃる方がいて、もちろん、仕事も様々。

そんな人たちが、土地ではなく、やりたいこと、興味のあることが同じであるということで結びつければ、それは完全に風の谷。

自給自足も夢ではないのではないだろうか?(何も自給自足をしたいわけではありません)

真面目なことより、遊びなんて楽しいよー😀

例えばバーベキュー。

絶対楽しいと思う。

運動会^_^

盛り上がりそうじゃない?

SAGAアリーナで運動会

絶対楽しいよね⁉

子どももいるから、学校を作るのもいいかも。

300世帯といえば、そこらの過疎の村には絶対負けない学校もできるでしょう。

病院も。

何人かはお医者さんもいるのではないだろうか?

現実に産婦人科の先生はいらっしゃるね^_^✌

AIに詳しい人がいたら、バーチャルと言うか、メタバースの風の谷を創ったら、面白そう^_^

あーー

作りたくなってきたよ✌風の谷

平和な村

音楽のある村

はい、今日はこの辺で^_^

(この辺でって、、どの辺なのか⁇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?