雑文 1/2(火)

卵って防御力高いなって思う時と防御力低いなって思う時がある

TVerでよしもと楽屋ニュースを見ていたら概要欄に「※この番組は生放送を収録したものです」と書かれててトンチかと思った

違法アップロードされた動画を見ない為にTVerでテレビ番組を見てるのにCMで「違法だよ!あげるくん」を見ないといけないのは正しいことをして叱られてる気分になる

地下鉄の通路の床にノートを広げてなにかを書いてるおじさんがいて天才かと思った

1月3日のパワーオブフリーに「お正月」という名前のコンビがエントリーしてた

TVer、急にCMが流れない確変に入る時がある

金髪パーマなのに吉田鋼太郎に似てる人を見かけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?