見出し画像

ある日の私15

○月○日
今日はエージェントの方にzoomで面接について傾向と対策をレクチャーしてもらう。家でやってもよかったが、あえてネットカフェでと思い、本通りの快活CLUBへ行く。今回はR社での面接についてやってみる。まぁ、前向きな文言で相手に伝えられるかどうかだろう。3日後に別の会社での面接についてやることになった。

阪神は巨人と対戦。阪神は木浪の犠飛で挙げた1点を守り切って勝利。2位の広島が負けたので、マジックは3になる。アレまで思ったほど早く決まりそうだ。
そして、サッカー国際親善試合日本対トルコ戦。Xを見てみると、すでに日本が2点取ってリードしているとかでTVerで確認。中村敬斗が3点目のゴールを決めた。少し見て、安心してTVer止めてXを流し見する。2点取られたが、結果は4対2で日本勝利。1戦目のドイツ戦があまりに衝撃的だったせいか、今回のトルコ戦は気が抜けた感じかもしれんが、このヨーロッパ遠征を連勝で終えたこと、メンバーを入れ替えて攻撃に幅を持たせて、全体的にスキルアップができたことが評価できる。なにより日本も怖い存在になったと認めてもらったといっていいだろう。

○月○日
昼から外出。父から食パンを買ってきてほしいと頼まれたので、新幹線口のユアーズ(スーパー)で食パンとバターロール、昼飯の材料にするもやしとピーマンを買う。

阪神は今日も巨人に勝った。カープが負けたので、いよいよアレへのマジックが1になった。明日決めてほしいがどうかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?