見出し画像

#62オヤジのエプロン 推し

定期的に食べたくなるものにシュウマイがある
こだわりは特にない
手作りでも 安いラインでも 冷凍食品でも

ただ中華料理屋では餃子を頼んでしまうので
大人数で行かない限りシュウマイは頼まない。
ほぼ 家 限定料理である

何故 シュウマイが食べたくなるのか?
深堀してみたいと思う。。。。

考える 考えろ うぅーん

出てこない

出てこない

何故 シュウマイが食べたくなるのか?

分からない 分からない

「私 餃子だったら何個でも食べられる」

という会話は日本中毎日のように繰り広げられている
ただ
「俺 シュウマイだったら何個でも食べられる」
という人にはあまり会ったことはない

実際 私は3個も食べれば十分です
グリーンピースはアリ派です


小さくても良い ジューシーじゃなくても良い

白いドレスに包まれた緑のティアラを付けたシュウマイに
その白い服に緑の王冠をかぶったシュウマイにsometime会いたくなるのだ

ありがとう

何が?

いや ありがとう!

食べさせて頂いてありがとう

嬉シュウマイ



#62オヤジのエプロン
 最近 水餃子推し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?