見出し画像

夫婦喧嘩、勃発!!

※大変くだらない記事です。お時間の許す方はご覧頂けましたら幸いです。

仲良し夫婦と名高い←笑)我らでも、ケンカはします。

そう。ハイチュウとドーナツの、保存について。

私:「冷蔵庫でカッチカチになったハイチュウが好きっ!!」

旦那ちゃん:「ハイチュウの売り、知ってる?ソフトキャンディーだよ?!」

ぬうっっっΣ(-᷅_-᷄๑)

私「チョココーティングドーナツはチョコがパリパリになるから冷蔵庫に入れて!」

旦那ちゃん「Mドーナツさんのドーナツの食感、知ってる?しっとり、ふわふわだよ?!」

ぬぬぬっっぅぅo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o

好みって…あるじゃん。。


因みに、我が父はカッチカチのパリパリ派です( ♡´∀`♡ ) 血の繋がりって、すごい(笑)

読んでいただきありがとうございました♬親子って、なんだかんだで似ているところがありますよね~。

くだらない記事を書いてしまったな…と反省しております。すみません。

みなさま、今日も良い一日を(´艸`*)

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。