見出し画像

懐かしい歌

貧乏育ち。わたしも40歳を過ぎました。
周りにすごく助けられて生きてきました。

CDプレイヤーもなくラジカセで過ごした中学時代。

何人かの友人は
貧乏で流行り知らずな
真っ新なわたしを洗脳しようと
自分が好きなアーティストのカセットを作成し
よく渡してくれました。


彼の曲も。

そう。最近ニュースで久々に聞くフレーズ。
懐かしくてちょっとYouTubeで検索。 

前奏聞いて

あぁ、、、懐かしい。

歌詞を見ながら何曲か歌ってしまいました。
(早く寝なさい)


YouTubeのおかげ
一瞬で中学生時代の記憶に戻ります。 


残念なニュース。。。




あの頃の楽しかった記憶が浮かんで
懐かしくなって。

何だか涙が出てきました。


♪君のほほえみは みんなを幸せにする♪


明日こそは

良い母でいられるように頑張ろう。

おやすみなさい。