見出し画像

晴天、春うらら

気持ちがいい晴天🌞😊🌞
皆さんお休みは有意義にお過ごしでしょうか?

小柳さんちの畑はいつお休みなのか…丸坊主の孫は休みをもらいますがじじばばは休むことなく外に飛び出して行きます(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日ですが、昨日は天気が悪く1日休んだので、今日はばあちゃんと一緒に売り物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
とう菜の1番、2番が出始めたのでバンに沢山積んで出発🚗³₃

初物は売れ行きが良く早くに完売御礼です✨いつもご購入ありがとうございます!(´▽`)
他にもほうれん草、春菊など葉物を沢山積んできたのですが、折り返しの時点でほぼ商品がなくなってしまいました💦

燕市新生町の方から回ることが多いのですが、今日は花園町からお邪魔をし、普段なかなかお会いできないお客さんにもお会いすることができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

画像を見る限りいつもより気張って多く積んでいるような…
ですが、新生町を回る頃にはコチラ⬇⬇

若い方からお馴染みさん、多くの方に野菜を届けることができました(*^^*)
午後からも天気良さそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ばあちゃんは午後からなす苗をこしょるそうですよー

丸坊主の孫は元気があれば桃の枝を集めましょうか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?