見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
楽しかったラウンド、イラン戦に負けてしまったよく朝の写経、出だしから、無心で良い字で滑り出し、その調子でペン先を滑らしていましたが、2行目の途中で、無意識に書くべき字を飛ばしてしまいました。
すぐに気がつき修正し、また、無心で書き始めました。
全体としては、満足の行くものでしたが、その箇所だけがエァポケットに入ったようなものでした(汗)。

写経

使ったのは、セーラーのスケルトン、インクは神戸インク物語の「湊川ライム」でした。

湊川ライム
湊川ライム

以前書いた額ですが、今回は、このまま中身を変えません(笑)。

マンダラ塗り絵

この塗り絵で使っているのは、「湊川ライム」ではありませんで、マーカーのグリーンです。
でも良い感じで塗れているので今回はこれをあわせました。
これから、朝飯食って、午前中にヨドバシカメラに注文した品を自転車で受け取りに行く予定です(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?