見出し画像

「70歳を過ぎても青二才」12本アップ

6月から始めたnoteの定期購読マガジン「70歳を過ぎても青二才」は4か月目に入り、新規記事を12本アップしました。
私が自分の文章を発表するようになったのは60年前の中学生のときでした。近所に今でいうDVをしていた家族がいたので、母親が何とかしたいと考え、私に新聞投稿をさせたのです。当時はプライバシーはあまり守られていなかったのでしょう。警察官が我が家に来て、投稿内容のDV事件の詳細を聞かれました。それがきっかけで文章を発表するようになりました。
私は自分の文章を多くの人に読んでもらい、人生の何かに気づいてほしいと願っています。気づくことで勇気が出たり、元気になったり、自分を真剣に見直したり、他人の心情を理解するようになったり、愛の大切さ、命の大切さ、生きていることへの感謝、喜びなどを感じ取っていただきたいというのが、私の本心です。それを1億人に届けたいという思いで「70歳を過ぎても青二才」を始めました。
今月無料のクーポン「1ダース達成キャンペーン (1ヶ月無料)」を発行しました。
クーポンコード twJHuvTDhrB6 を入れて申し込んでください。(クレジットカードでの決済のみとなります)
応援をよろしくお願いいたします。


サポートお願いいたします! より良い記事を書くために、有効に使わせていただきます。がんばります!